サービスの流れ

お問合せ

お問い合わせフォームまたは電話にてお問い合わせください。
折り返しご連絡させていただき、ご相談内容をお伺いします。

ご相談・お見積り

初回、ご相談は無料とさせていただきます。
(2回目以降60分ごとに5,500円)ご相談の後。
業務に関する見積書を作成いたします。

ご契約・発注

見積書に合意いただけましたら業務委託契約等を締結いたします。
着手金のお支払いにより、業務開始となります。

行政との事前相談並びに申請書類等の作成

行政との事前相談等のあと指定申請書類を作成いたします。
事前協議(仮申請)、修正等を経て申請書を提出いたします。
新規指定申請など行政との事前相談にはご同行をいただく場合もあります。

確認及び書類の納品

申請後、申請書類の副本のファイルとデータをお送りいたします。

お支払い

指定通知が許可通知が届きましたら報酬の残金をご請求させていただきます。

事後フォロー

新規指定後等は3カ月間無料で運営相談に対応さえていただきます。

顧問契約・スポット契約

行政が行う運営指導等に備えて「顧問契約」または「スポット契約」で対応させていただきます。(別途、お見積)



〒606-0847
京都市左京区下鴨南野々神町2-6
KITAYAMA CROSS POINT 2F
TEL:075-706-7772 FAX:075-706-7774
https://www.ti-office.jp/